思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

落ちた。

いろいろ考えてたら、落ちてしまいました(笑)

明日が来るのが嫌で、眠れない。
眠りたくない。

こんなときに限って、ひとりぼっち。
泣きそう。

暗闇に、このまま吸い込まれて、かくれんぼしてもいいですか?
でも、しばらく見つけないで下さい。 とか言いたい。


現実が、現実すぎて、なんかもう。
余韻に浸りたいのに、浸ると、現実に戻ったときにきつすぎて。
悲しくなるからやめようと思います。
日常と非日常 その差があまりに違いすぎて、ついていけない。
あたふたしてます。

きつい。


そんなこと言って、またすぐ浮いたりするんだよね。
そういうのも、なんかきつい。

浮いたり沈んだり、きつい。
フラットな状態を保つには、どうしたらいいものか。
[PR]
by saya-bon | 2009-04-09 02:37 | 思うコトなどを。