思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

会いたくて会えなくて。

今日で、相方さんと付き合い始めて、3ヶ月が経ちました。

もう3ヶ月も経ったんだ!というような、まだ3ヶ月しか経ってないの?というような、
そんな気持ちです。

遠距離なので、実際に会ったのはたった数回。
だけど、毎日メールのやりとりをして、話せるときは話して、
たぶん、とても仲良くやってると思います(笑)


最近は、あんまり話せてないので寂しいけど・・・
相方さんも、寂しいって思ってくれてるみたいだし、
おんなじ気持ちでいるんだなぁって、安心して嬉しくなったり。




一昨日、ライブに行ったんですよー
ナイス橋本を見てきたんですけどね。

ナイスくんが、「遠距離恋愛の歌を歌います」って言って歌ってくれた曲が、
とてもよくって。

それを今日は紹介します。



♪i love you / ナイス橋本

寝ても覚めてもいつもキミの事ばかり
日々がパーティー
空回り目が回り
欲望だけ堂々巡り
公園通りでよく似た姿にも振り返る
キミに会いたいです 伝えたいです
抱きたいです エッチな妄想it's like this !!
すぐに会えない事が逆に育むこともあるのさ
すぐに言えない事が逆に響く事ってあるのさ
楽しんでる 楽しんでる・・・
こんな気持ちを今楽しんでる
だから心配ない。何事も無い。
僕の事だけ信じて・・・



全部の歌詞は、こちらです

ナイスくんが、にこにこ笑いながらコレを歌ってて、
それを聴きながら、あたしはぼろぼろ号泣(笑)

前から二列目で、バシバシ目が合ってるのに、涙が止まらなかったです。

なんだろうな、ちょっと気分的に寂しいなぁって思ってるときで。
相方さんに、こんなふうに思われてるといいな、どうなんだろうな。
あたしはまさに、こんな気持ちだよーって、せつない気持ちがぶわーっとあふれて。

ナイスくん、ナイスな選曲ありがとう!!って感じで、聴けてホントに嬉しかったです。


そしたらね、そのあと相方さんからメールがきてて、
「声が聴けなくて寂しい」って。なんてナイスなタイミング(笑)

寂しかった気持ちが、吹き飛びました。←単純



そんなこんなで、いいことばっかりじゃないけど、寂しいことの方が多いけど、
負けない(笑)

これからもずっとなかよしな二人でいれたらなぁと思います。
どうぞよろしくね。
[PR]
by saya-bon | 2009-04-18 15:41 | 思うコトなどを。