思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ふに~。。。

あっというまに連休が終わっちゃうよ。

悲しい・・・

連休前までは、ゆにこんらいぶ とか、この連休とかを励みに、
毎日、毎日、がんばってきたけどさ。

それも終わっちゃったし・・・

何を励みに生きていけばいいの?!←おおげさ?(^^;


あたし、明日からちゃんと、やっていけるんだろうか。
職場の人に、ちゃんと笑ってあいさつできるだろうか。

誰かに合わせながらの生活が、また始まるのかと思うと・・・つらい。


ひきこもりたい。。。
泣きそう。というか、すでに涙目。。。(笑)


あぁ、、、ダメな大人だね。ごめんなさい。


がんばります。がんばらないと。
[PR]
by saya-bon | 2009-05-07 01:51 | 思うコトなどを。