人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

むっちゃんまんじゅう。

先日、おとうとくんが、「むっちゃんまんじゅう食いてぇ・・・」とつぶやきました。
「おまえ、食ったことねーやろ?」と、ちょっと小馬鹿にされました。

う、うん・・・聞いたことはあるけどさぁ・・・

初めてその名前を知ったのは、たぶんノーナちゃんのライブのとき。
ボーカルの郷太くんが、むっちゃんまんじゅうについて、熱く語っていたよ。

どんなもんかといいますとね、まあこちらをどうぞ→むっちゃんまんじゅう


おとうとくん、よっぽど食べたかったらしく。
場所を調べたら、父が仕事でよく行ってるとこらへんにあるっていうので、
昨日買って来てもらいました。


おぉ~!!
これがウワサのむっちゃんまんじゅう!

むっちゃんまんじゅう。_e0018024_13185287.jpg


ムツゴロウのむっちゃんです(笑)

一番人気のハムエッグと、あとハンバーグの二種類買ってきてもらいました。
ハムエッグ、半熟たまごが入ってるんです。
あと、キャベツもね。

どっちもおいしくいただきました♪

ちょっと小腹が空いたなぁってときに、食べたいです。
近所にあればいいのになぁ・・・
by saya-bon | 2009-05-17 13:27 | オイシイ写真♪