思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ただ好きなだけでかかってる魔法。

4か月 経ちました。

中途半端だけど、大事な大事な通過点。
おめでとう ありがとう。

これから、もっともっと仲良くなっていきますよー(^^)
まあ見てて下さい。

とか言いつつ、今月は、お互いの予定が合わなくて、会えません。
しょんぼりです とても。

寂しくて、悲しくて、このまま一生会えないんじゃないか。。。
なんて、マイナスなことを考えて、どーんと落ち込んだり。

かと思えば、久しぶりにたくさん電話で話をして、
それだけで、ふわっと花が咲いたように、ウキウキしてみたり。

一喜一憂、激しいです(笑)

会いたいなぁ。。。



最近のお気に入りの曲。

♪魔法 / メレンゲ

外食ばっかじゃ、体に悪いのよ、って
最近じゃちょっと自炊もしてみてるよ
スーパーのカードも作ってみたりして
ポイントだってさ、貯まってるんだよ

時間と距離も重ねることに意味があるなら
僕らのポイントはどれくらいかな
いつか君とそれを合わせあってさ
ふざけて笑いあえるといいな

ほら好きなだけでかかってる魔法が
ありふれた言葉で僕らを照らす
怪しくても、悪者でも、初めてじゃなくてもいい

手探り、目隠し、箱ん中の未来
欲しいものなど何も無くていい
ぎゅっと切なくなる想いが溢れだすよ

ただ好きなだけでかかってる魔法だ
それ以外のものは何も無い約束
もっと近づけるように君を好きでいたいな




メレンゲ、いいです。とても癒されます、クボくんの甘い声。


「時間と距離も重ねることに意味があるなら
僕らのポイントはどれくらいかな」

この部分が、とても好きなのです。
発想がね、とてもかわいいと思わない?


あたしも、ただ好きなだけでかかってるんだと思います、魔法。
そして、できることなら、一生とけなくていいと思ってます(笑)
[PR]
by saya-bon | 2009-05-19 00:39 | 思うコトなどを。