人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勤労の夏、参加しますよー

先日、ハイグラ行けんかもー。。。
って、鬱々した日記を書きましたが。

そのあと、やっぱりどうしてもあきらめきれなくて。
最後のとりで(?)の後輩ちゃんに、打診してみました。

この後輩ちゃんは、ありがたいことに、あたしにとってもなついてくれてて(笑)
わりと、あたしのお願いは聞いてくれるのです。

しかし。
この子は、暑さにとっても弱くて、一度一緒に野外フェスに行った際、
思いっきり暑さにやられて、体調崩してしまって、苦い思い出があるのです。

一緒に行ってくれるかなぁ、なんだか悪いなぁ・・・
と思いつつ、誘うだけ誘ってみました。

そしたら、速攻で電話がかかってきて、「行く♪」と。

福岡だから、家近いから、行きます!と。
ユニコーン見たい!!と。


というわけで、ハイアーグラウンド参加決定!!


はやくお金振り込まなきゃ。


楽しみだなぁ。

ゆにこんTシャツ着るか、いなせんTシャツ着るか、迷うなぁ(笑)




さてさて、話は変わりますが。

戸次重幸氏と井上和香が、交際宣言したんだってー
ちょっと・・・びっくり。

いえ別に、めっちゃファンてわけじゃないんですけどね。
気になる人だったので、戸次さん。

いいのいいの。ただ、羨ましいなぁって(笑)

いさぎよく、付き合ってます!って言ってるのが、なんかいいじゃないか。
彼女としては、とても嬉しいんじゃないかと。
by saya-bon | 2009-05-23 01:08 | UNICORN