思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気をつけるって、何を?

今が一番危ない時期なんだからね。
気をつけなよ?

と、何度も念を押されました。

何で?って聞いたけど。
理由は教えられないけどね って。
教えたら、この先、きっと悩んじゃうだろうから って。

だったらもう、ほっといてくれたらいいのに。


舞い上がってるでしょ、今。
なんか、笑い方とか、前よりふわふわしてるよね。
こうやって釘さしとかないと、アナタはすぐふわふわするんだから。
気をつけなさい。

なんて言われてしまいました。


わかってるよ、ふわふわなんてしてないよ。
いつも危機感は持ってるつもりだよ。

あのときみたいに、同じように傷つくのは、もう嫌だから。
大丈夫。ちゃんと、分かってるから。
[PR]
by saya-bon | 2009-05-24 01:12 | 思うコトなどを。