思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やる気をどこかに落としてしまったようです。

いまさら、5月病でしょうか。

最近、とんとやる気が出ません。
いろんなことに対して。

一番は仕事ですが。

いろいろ思うことはあるけど、うまく言葉にできません。
もやもやだけが、残ります。

何に対しても、誰に対しても、なんだか距離を置きたい気分なんです。
重症です。


そんな自分が嫌になる。

嫌になるけど、どうしたらいいのか分からない。
この場から、消えてなくなってしまって、自分自身をリセットしたい気分です。


何が足りないのかな。
何を補ったら、やる気が戻ってくるかな。
もっとがんばったら、やる気もついてくるのかしら。

・・・いやだ。がんばりたくない。


なんだかなぁ・・・
こういうとき、コピーロボットとかあって、かわりにがんばってくれたらいいのにな。
その間、あたしはどこかへ雲隠れ。
しばらくどこかへ消えてしまいたいです。

ほんとに。
[PR]
by saya-bon | 2009-06-26 01:51 | 思うコトなどを。