思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いつまでも、この旅は泣き笑いつづいてくぜ

今月の3日で、このブログを始めてから、4年が経ちました。

すっかり忘れて通り過ぎてました(笑)


なんとなく始めたコトが、今も続いているなんて。
嬉しいことです。


それもこれも、このブログを、毎日誰かが訪れてくれるおかげです。

昨年も言いましたが、向こう側に誰かがいてくれるから、
こうやって続けていくことができるのです。


ありがとうございます。


ひとりごと的な日記ですが、
これからも無理せず続けていきたいと思います。




今日の日記のタイトルは、
イナズマ戦隊の『雨上がり』という曲の歌詞から、いただきました。

直球で励ましてくれるイナ戦の音楽に、ここ最近、どっぷり浸ってます。


泣いたり笑ったり、浮いたり沈んだり、
日々、心も体も忙しくしておりますが、
毎日がんばって過ごしたいと思います(^^)
[PR]
by saya-bon | 2009-07-14 22:26 | 思うコトなどを。