思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

遊び呆けて、風邪をひく。

連休、相方さんと遊びました。

そして、連休明けの昨日、風邪をひいてしまいました。
とほほ・・・

楽しく遊んだあとに、病気になるって・・・
なんだか情けないぜ


昨日の朝は、なんともなかったんですが。
まあ、休み明けでだるいなぁって感じはあったんだけども。

だるいなぁ・・・が、だんだんとひどくなって、
体の節々が痛くなって、息づかいもなんだか荒くなって。

こりゃおかしいぞと思って、熱を測ってみたら、
なんと38.2度もありました。
これ、お昼の時点。

誰にも気づかれないように、我慢して普通にふるまって、
仕事が終わって、病院へダッシュ。


病院で熱を測ってみたら、なんと39.2度になってました。

うひゃー!!

看護師さんに思わず、
「大変なことになってます!!」と言ってしまうぐらい、
とてもびっくりしました。

どうりで、関節が痛いはずだ・・・


血液検査もしてもらったら、白血球が増えてるって言われました。
・・・細菌に感染したか?

もしくは、扁桃腺が腫れてるか。喉痛いしね。

風邪薬と抗生物質と熱冷ましをもらって帰りました。



今日は、不覚にもお仕事休んでしまいました・・・

いつも仕事行きたくないー休みたいー
とか言ってるくせに、こういう病気で休むの、すっごく罪悪感を感じます。
だって、その分人が足りなくて、いっぱい迷惑かけちゃうし・・・



明日はちゃんと、熱が下がってますように。
[PR]
by saya-bon | 2009-07-22 23:18 | 思うコトなどを。