人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハニーの日。

今日は、ハニーの日です。
でも、はちみつの日は、じつは明日だったりします。

ほんとは、パンツの日です。。。

そして、嬬恋高原キャベツの日 だって。今CMで流れてた(笑)



そしてそして、あたくし32歳になりました。わーわー


日付が変わってからしばらくして、相方さんと、スカイプでおしゃべり。
そのときに、「おめでとう」を言ってもらいました。

めっちゃ嬉しかったです。
家族以外の、一番大好きな人にお祝いしてもらうのって、
すごく幸せなことですね。

本当は、会ってお祝いしてもらいたかったけど、諸事情により、できず・・・
ちょっと残念だったけど、おしゃべりできたからいいのです。

嬉しかったです とても。ありがとう。

来年は、一緒に過ごせたらいいなぁ。
来年も再来年も、ずっとずっと、一緒にいられたらいいな。





先日、体調崩したせいで、今日はおうちでおとなしくしております。
結局、いつもとおんなじ。

家族と過ごす、誕生日。

前は、家族と過ごすなんて、なんか寂しいなぁ・・・
なんて思ってたんだけど。

最近よく思うんです。
いつまでこうやって、家族と一緒にご飯食べれるのかな?って。

おばあちゃんももう高齢だし、お父さんやお母さんも、もう若くはない。
あたしだって、いつかはお嫁にいっちゃうでしょう。・・・いけるのか?(笑)

そうなると、今まであたりまえだと思っていたことが、
あたりまえじゃなくなる。
というか、そもそも、あたりまえじゃないのかもしれない。

大好きな家族と一緒に過ごせるのって、
すごく幸せなことで、じつは、特別なことなのかもしれない。


なんてことを、最近よく思うようになりました。

なんでそんなことを思うようになったかというと、
いろんな要因はあるけれど、たぶん、一番の理由は、
年をとったってことでしょう(笑)


けんかもいっぱいするし、うざいなぁって思うこともあるけど、
やっぱり、大好きなんです。

お父さんもお母さんも、おばあちゃんもおとうとくんも、とても大好き。
家族でいてくれて、どうもありがとう。


と、誕生日ぐらいは、感謝しとかないとね(笑)



さて、目標。
毎年言ってるような気がするけど・・・
ステキなオトナの女性になる。
老けこまない(笑)
自分磨きをがんばる。
前向きに、明るく楽しく笑顔を絶やさずに。

で、健康なからだになる!!これ重要。
体が弱いと、楽しいことも半減しちゃいますもんね。

そんなわけで、「早寝早起き」を、今年から追加しようかと思っとります。

ま、なかなか無理だとは思うけど、心がけとして。
意識しとけば、いつかはできるようになるんじゃないかな、とか。


がんばります、オトナなので。


誕生日占い、見つけました。
8月2日生まれの占い

あたってるかな。どうかな。
by saya-bon | 2009-08-02 12:32 | 思うコトなどを。