思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

志村坊ちゃん似の、

かわいいメンズを発見してしまったよ!!

あ、志村坊ちゃんとは、フジファブリックのボーカル志村くんのことです。
なんとなく、志村くんは、あたしの中で、「坊ちゃん」て呼びたくなる人物なのです。


そう、で。
どこで発見したかといいますと。
利用者さんを送って行ったときですよ。

利用者さんのお孫さんなのでした。


「ただいま帰りました~!」って玄関に近寄ったら、
奥から勢いよくスイカを一切れ持ってきて、「食べて下さい!!」って、
登場しました。

背がすらーっと高くて、志村坊ちゃんみたいな髪型してて、
色白さんで、大きな二重で垂れ目で。

いやー、志村くんに似てる!!と、ちょっとドキドキしてしまいました(笑)

思わず、スイカをとってしまったけど、いやいや仕事中やし、途中やし。
志村くんと一緒にスイカ食べたい・・と思ったけど、いやいや坊ちゃんじゃないし。

「まだいっぱいあるから、ぜひ食べて下さい!!」と、
潤んだ瞳で言われたけど。。。
ごめんね、また今度ね!と言って、急いで退散。

ていうか、今度とか、ないし!!(笑)

時間が許されるならば、もうちょっとそのお孫さんの顔を眺めていたかったけど、
怪しい人と思われるといけなかったので、がまんしました。


いまどきの大学生って、みんなあんな、さらーっと男前なんだろうか。
いいですねー。いいもの見たって感じ(笑)
[PR]
by saya-bon | 2009-08-04 01:01 | 思うコトなどを。