思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

もやもや

けんかしました。
けんか っていうか、あたしが一方的にブスってしただけだけど。

お盆に会おうねって言ってたんです。
そしたら昨日、行けなかったライブに、
もしかしたら行けるかもしれないって言われて。
それって、チケットがまわってきたら、
あたしと会うよりライブを選ぶってことよね。

あたしよりライブを優先するんだって思ったら、
悔しくて悲しくて寂しくて。

涙が止まりませんでした。
話もしたくなくなりました。


「いいよいいよ、行っておいでよ。よかったね!」って、
笑って言えるほど、大人じゃありませんでした。

そんないじわるな自分も、すごく嫌でした。
ブスっとしてだんまりしてたから、
きっと、相方さんにも不愉快な思いをさせてしまったことでしょう。

あたし、がまんすればよかったかな。
そうすれば、相方さんは、嫌な気持ちにはならず、
気持ちよくライブに行くことができたよね。

けど、あたしの気持ちも分かって欲しかったんだもん。
がまんできんかったんやもん。

それってわがままなのかな。


どっちにしても、もやもやが残る。

やっぱり、がまんすればよかったかな。。。
でも、悲しかったから。
[PR]
by saya-bon | 2009-08-11 21:59 | 思うコトなどを。