思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

火種がくすぶる。

けんかの日記を書いたあと、ちゃんと仲直りしました。
でも、そのあとまた、ぎくしゃくしました。(って、相方さんに言われました。)

だってね、だってね。

ちょっとでも会いたいって言ったのは、相方さん。
最初は意地をはって、あたし、会わんでいいって言ってたけど。。。

やっぱり、会えるものなら、ちょっとでも会いたいなって思ったから、
じゃあ、ちょっとだけでも会おうねって、仲直りしたのに。

ちょっとだけなんて嫌だから、次、ちゃんと会えるときに会おうって、
断られたんだよ。

会いたいって言ったのは、そっちだよ。
それなのに、やっぱりダメって・・・
じゃあ、最初から会いたいなんて、言わないでよねー

結局、二回も悲しい思いしたじゃないか。

次に会えるかなっていう日も、今のところ予定は入ってないけど・・・
みたいな感じで、ちゃんと決まりじゃないし。

「その日は会える方向でお願いします」って言ったら、
「努力します」だって。
努力って何よ、じゃあ、何かい?他の人から誘われたら、
やっぱりそっちを優先するってことですか?

絶対会おう!じゃないんやね。。。
それがなんか、一番悲しかったかもしれない。


そんなんで、もやもやの火種が、まだくすぶってました。

でも、もういいの。しょうがない。
あたしもちょっと、大人げなかったし、かわいげもなかった。


あたしはたぶん、相方さんに、頼り過ぎてるというか、
求めすぎなんやと思う。
欲張りになりすぎました。

わがまま言って、ごめんなさい。

付き合えることに感謝して、多くは望まないようにします。
初心に帰ろう。

会えないときは、他に楽しいことを見つけます。
がまん強くなります。


次会えるときは、いっぱい仲良くしようね。

はやく会って、ちゃんと仲直りしたいです。
[PR]
by saya-bon | 2009-08-14 00:09 | 思うコトなどを。