思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お盆休みは、あたしの夏休みです。

明日から、お盆休みです。といっても、三日間だけね。
でも、連休なんて、滅多にとれないから、貴重なお休みです。


相方さんと会う予定が白紙になってしまい、
昨日までぶーたれてましたが(笑)

お盆休みは夏休み!!
何か楽しいコトをしなければ、もったいないぜー

そんなわけで、相手してくれそうな後輩ちゃんを捕獲(笑)

明後日、デートします!
そして、ごあいさつに行きます。

その子のママンが、「うちに連れてきなさい!!」と言ったらしいので。

何?この、彼氏彼女の関係 みたいな展開(笑)

あ、後輩ちゃんは、女の子ね。

だから、「男じゃなくて、すみません」て、あいさつしようと思ってます。

ふふふ。おもしろーい。



楽しくなってきたぞ。
夏はやっぱり、こうでなくっちゃね!
[PR]
by saya-bon | 2009-08-14 00:50 | 思うコトなどを。