思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休みが終わる。。。

昨日、すっごく楽しい一日を過ごしたから・・・(あとでその日記はアップします)
今日は抜け殻みたいに、寂しい。

というか、無気力(^^;

なんだろう、このぽっかり穴があいたような、ひとりぼっちの気分は。

今日は、親戚の集まりがあったんだけど・・・
なんとなく気分が乗らず、行かなかった。

行った方がよかったんだろうなっていうのは、ものすごく思ってて。
なんとなく、罪悪感。

会いたくなかったし、お話するのも、めんどくさい気分だったんだなぁ。。。
どうしたんだろう?
何もかもに、反発したくなったんだよね。

こういうとき、なんだかとっても、消えてしまいたくなる。
悪いことしたような気持ちになって、かわいくない自分が、とても嫌になる。


休みの最後の日は、どうしてこんなに、虚しい気分になるんだろうね。

あーあ、今日も誰かに会いたかったな。。。

会いたくなくて、おうちにいるのに、矛盾してるね(笑)
[PR]
by saya-bon | 2009-08-16 18:55 | 思うコトなどを。