人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラッキーセブン。

相方さんと付き合い始めて、7ヶ月が経ちました。

相方さんとおしゃべりしてて、0時を過ぎてちょっと経ってから、
相方さんが、「あ!!もう0時まわったね!7ヶ月だよー」と言いました。

え?!あ、そっか!!

そう言われて、気付きました。忘れてた(笑)
おかしいなぁ、2,3日前まで覚えてたんだけどなぁ・・・
ごめんね、うっかり忘れてしまって。

ふたりで、「おめでとう。ありがとう」と言いました。


半年記念のときはねー、一緒に過ごせたんだよ。うふふ

あれからもう、一ヶ月も経つのか・・・はやいな。
旅日記、書いてないし。ていうか、6月に会ったときのことも、書いてにゃい(笑)
はやく書かなきゃなぁ。


こないだみたいに、ギクシャクしたり、
ちょっとしたことで、すれ違ったりすることもあるでしょう。
だけど、それを乗り越えて、もっともっと、仲良くなれるんだと思います。
ちょっとやそっとでダメなるようなふたりではない と、思います。

これからもっと、仲良くなろうね。
これからも、どうぞよろしくね。
by saya-bon | 2009-08-18 21:51 | 思うコトなどを。