思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お昼寝でもしよっかな。

今日は、お休みです。
相方さんも、お休みです。


相方さんは、他の女の子と、デートですって。
デートって言ったら、相方さんがそんな~(^^;って困りそうだけど、
どう見ても、デートやんねぇ?(笑)
昨日と今日と、一緒にライブに行くらしいです、その友達と。

いいな。昼も夜も、ずっと一緒だ。
あたし、その女の人に、なりたい(笑)


こういうとき、遠距離恋愛って、せつないなぁって思います。
だって、一緒にいたいのに、相方さんの隣りで笑ってるのは、あたしじゃない。

昨日も今日も明日も明後日も、あたしはずっと、そばにいることができない。

あたしがいる意味って、何なんだろう?

あたしがいなくても、隣りで笑って一緒に楽しいコトできる人がいたら、
あたしなんて、いてもいなくても(笑)


あー、かわいくないこと言っちゃったー
ごめんなさい。


でも、あたしだって会いたいんだよー!!ふーんだ


さ、昼寝しよ(笑)
[PR]
by saya-bon | 2009-08-21 15:03 | 思うコトなどを。