思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

たまにはデートっぽいデートもいいでしょ♪

昨日と今日で、相方さんと会いました。
月イチデートです。

なんやかんやと、グチグチ日記も書いてますが、なかよくやってます。


まだ、6月編も7月編も、日記に書いてないけど(一応、書く気は満々ですから。笑)、
先月、初めて車でこっちまで来てくれたんですよー

で、今月も、車で7時間かけて来てくれました!


なんか、こういうのって、すごく嬉しい。
あたしに会いに、7時間もかけて会いにきてくれるわけでしょう?
あたし、相方さんにちゃんと愛されてるんだなぁって、じーんとしちゃいます。


だけど、こうやってあたしが日記を書いている今も、
相方さんは、ひたすら運転して、おうちに帰ってる最中なんです。

がんばってるかな?
ちゃんと無事に帰れるかな?
事故とか起こってないかな?

会いに来てくれるのは、本当にすごく嬉しいけど、長距離運転なので、
とても心配です。

はやくメールが来ないかな。。。




今回は、福岡でデート。
観光とかではなく、本当に、フツーのデートをしました。

電車に乗って、ご飯食べて、映画見て、お茶して・・・っていう。

たまには、こういうデートもいいでしょ♪
なんか、なんか・・・穏やかで幸せな一日でした。


そうそう。
ものすごく嬉しいことがあって。。。

相方さんから、お誕生日プレゼントをもらいました。

ジャジャーン!

e0018024_21283051.jpg


Folli Follieのネックレス!!!

ものすごく感動してしまいました。
だって、誕生日、、、もう忘れてるって思ってたから・・・

嬉しいです。ほんとに嬉しい。
ありがとう。
大切にします。

めっちゃ大好きだー!!!


おのろけ日記でごめんなさい(笑)



追記。
22時半頃、途中経過報告の電話がかかってきました。
よかった、無事で。
ゴールまではまだまだだけど、半分以上は過ぎたみたい。
よかったです。はやく帰ってゆっくりして欲しいです。
[PR]
by saya-bon | 2009-08-30 22:08 | 思うコトなどを。