思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

眠れないな。

いつも、ほとんど毎晩、相方さんとおしゃべりしてから寝ます。

でも今日は、相方さんがダウンして、できません。

前は、おしゃべりしたあとはドキドキして眠れなかったけど、
今は、おしゃべりして安心して、寝ちゃうっていうのが習慣になってしまいました。

いつのまにか、それがあたりまえになってました。

だから今日は、あたりまえじゃない夜で、なんだか眠れません。


相方さんの具合も気になって、ますます。

ちゃんと寝てるかな。
うなされてないかな。

ひどくなっていませんように。
明日はよくなってますように。


サヤも今日ははやく寝るんよ。
って、相方さんに言われたけど…
結局夜更かししちゃったな(笑)
[PR]
by saya-bon | 2009-09-03 02:05 | 携帯より。