人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

南極料理人。

こないだのお休み、映画を観に行きました。

『南極料理人』
公式サイトはこちら


大好きなユニコーンの阿部さんが音楽を担当してて、
主題歌がユニコーン!!

映画館で聞いてみたいじゃない。
スクリーンでユニコーンの文字、見たいじゃない。


いやー、感動しましたよ!
なんか、ジーンとしました。
なのに、みんな、なんで最後まで聞かずに出て行く?!(笑)




出演者も、好きな人がいっぱい出てて、堺さんとか豊原さんとか。



クスっと笑える、ほのぼのとした、楽しい映画でした。

おいしいご飯がいっぱい出てきて、
おなかが空いてるときに見たらダメですよー(笑)


伊勢海老のエビフライとか、ラーメンとか。
すごいんだから。

ああいうふうに、みんなにガツガツと食べてもらえる料理、
作れるようになりたいです。

でも、「おいしい」とか「ごちそうさま」とか、誰も言わんのよね(^^;



最後の方、堺さんが割烹着姿だったのが、
お母さんて感じでかわいかった。


次は、『プール』が見たいです。
加瀬さーん♪
でも、福岡まで行くのはちょっとめんどいなぁ・・・
by saya-bon | 2009-09-08 00:03 | 映画のはなし。