思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ずっと一緒。

今日は一日、相方さんと一緒に過ごしました。

といっても、一緒にいたわけじゃなくって。
スカイプを繋げてたってだけだけど(笑)

カメラを付けてるので、顔は見れるんです。
なので、ずっと一緒にいてる気がして、嬉しかったです。

とくに何をいっぱいしゃべったってわけでもなく、
むしろ無言の時間の方が多かったけど。

たまに、ぽつぽつと話して笑って、また、それぞれのことをして。

きっと、もし実際に一緒にいて、まったり休日を過ごすとしたら、
こんなふうな過ごし方なんだろうなぁって、妄想してみたりして。

相方さんの顔を見ながら、にまにましてました。


こういうのも、幸せ。

一日、一緒にいてくれて、どうもありがとう。
大好きだー(^^)
[PR]
by saya-bon | 2009-09-14 01:12 | 思うコトなどを。