思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あの人は今・・・

今日は(もう日付変わったけど・・・)、
そういえば、元彼さんの誕生日だったなぁ。
と、久しぶりに思い出しました。


相方さんの前に、付き合ってた人です。
もう、何年も前の話。

この人のせいで、しばらく男性不信になったりもしました(笑)

友達にも、いまだに言われます。
アレはひどかったねぇ~と(笑)


別れ方が、いまだ納得できず。 

ですけど、今となっては、もうどうでもいい話。


あたしと友達の間で、ヤツはきっと、バチがあたって、
どこかでのたれ死んでるはずってことにしてます(笑)

忘れるまでに、時間がかかったけど、
なんでそんなに忘れられなかったのか、
今となっては、これまた自分でも不可解(笑)


別れたときは、もう一生好きな人なんてできないかもしれない・・・
って思ったけど。

時間がちゃんと、解決してくれるもんだねー


別れてよかったよ。
だって、別れたおかげで、新しい出会いがあったんだもんねー。

相方さんと出会えて、本当によかったなぁ。
出会ってくれて、ありがとう(^^)


この出会いが、ずっとステキなままだといいな。
[PR]
by saya-bon | 2009-09-17 00:38 | 思うコトなどを。