思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

8ヶ月。

そういえば・・・
気付いたらもう、付き合い始めて、8ヶ月経ってました。

記念日、通り過ぎてたよ!!
忘れてたよ(笑)


あれぇ?いつのまに??

その日も、相方さんと一緒に話してたけど、
相方さんも、うんともすんともだったから・・・
お互い忘れてたよねぇ(^^;


8ヶ月、おめでとう。ありがとう。

これからも、どうぞよろしくね。
もっともっと、なかよくしようね。


連休は、会えません。
相方さんの体調不良により。あと、お互い、金欠・・・(苦笑)

せっかくの連休なのに、もったいないことです。
あたし、滅多に連休とかないから、会いたかったんやけど。
事情が事情なだけに、しょうがないです。

でも、会いたいなぁ・・・
がまん、ガマン。

こういうとき、”遠距離”じゃなければなぁって思ってしまうよ。


一緒にいたら。
ただ一緒にいられるだけで、楽しいのになって。


いつか、一緒に暮らせる日が、くるといいな。
[PR]
by saya-bon | 2009-09-20 01:05 | 思うコトなどを。