思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

なーんだ。

昨日、お昼頃に相方さんにメールを送ったあと、
ちっとも返事が返ってこなくて。

待っても待っても返ってこなくて。
夕方になっても返ってこなくて。

なんだよ、無視なわけ?じゃあもう、知らない!
と、悲しくなって、待つのをやめてみても、やっぱり返ってこなくて。

夜中になっても返ってこなくて。。。

あたし、相方さんを知らないうちに怒らせちゃったかな?
それともメールをするのがめんどくさいのかな?
と、なんだかとっても不安になって。

おふとん入ってシクシクと泣いてたら・・・


相方さんから、スカイプの呼び出しが。


よかった~、嫌われたわけじゃなかったんだ・・・


どうやら、相方さんも、あたしから全然メールがこないのが気になって、
携帯見てたら、
あたしに送ったはずのメールが、じつは送信されてなかったらしい。。。

だから、ちっとも音沙汰なかったんやね。ごめんね。と、苦笑いしてました。



なんだ、なんだー。
そんなことですか。まったくもう!!心配したじゃないか。
ずーっとずーっと寂しかったんだよ。ばかばか。

あたしの涙は何だったのー!(笑)


ていうか、あたしもヘンな意地というか、勝手にもやもやしないで、
もう一回、メール送ってみればよかっただけの話。

なんとなく、メール送ったあと、相手から返事がないと、
もう一回こっちから送るのって、しつこいような感じがして・・・
できないんだよね。

彼氏に遠慮なんかしなくても・・・って思う人もいるかもしれないけど、
彼氏だから、余計に遠慮してしまう。

あたしの存在が、重くなったりしてないかな?とか、
あたしの存在が、邪魔になったりしてないかな?とか、
好きになればなるほど、相手に迷惑をかけたくなくて、素直になれない。

それで、何度も失敗してきてるのに・・・ちっとも成長しないな(^^;


甘えたり、自分の気持ちを素直に言えたり、上手な女になりたいよ ね。
[PR]
by saya-bon | 2009-09-22 12:38 | 思うコトなどを。