思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ。

アメブロのピグってやつが、とってもめんこくてよー

それで、どうしても遊びたくて遊びたくて。


だから、始めちゃいました。アメブロ(笑)



ここでもミクシでも日記書いてるので、
それらと差別化を図るために、料理教室のお料理日記と、
これからいっぱい読むであろう本のことについて、
書いていこうと思ってます。

まだ、料理は過去の写真を貼ってるだけですが。
本も全然、読んでませんが。


これから料理作ってきたら、そちらの方に日記を更新しますので、
よかったら、のぞいてみて下さいね。

どうぞ、リンクよろしくお願いします。


『「さやえんどう」ってのもあだ名です』

というブログです(笑)
[PR]
by saya-bon | 2009-09-27 21:53 | 思うコトなどを。