人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一ヶ月以上ぶりに

相方さんと会いました。

今回も、7時間ほどかけて、会いにきてくれました。


そして今、相方さんは、
ひたすら自分のおうちに向けて、車を走らせてます。
あともうちょっと。
がんばれー!!


きついのに、いつもいつも、ありがとね。

あたし、しょっちゅう不安になったり、やきもち焼いたり だけど。
こうやって、会いにきてくれることが、愛されてる証拠なのかなって。


えへへ。のろけてみた。


・・・愛されてます、よね?←いまいち自信なさげ(笑)



感謝してます ほんとうに。



楽しいデートの内容は、またいずれ。
ていうか、その前も、そのまた前も、まだアップしてなーい(笑)

またいずれ。



相方さん、今回も、楽しくて笑顔いっぱいの時間を過ごせましたよ。
幸せいっぱい、ありがとう(^^)


あ、今、あとちょっとっていうメールが来た。
あと少しだね。がんばってー
by saya-bon | 2009-10-13 00:00 | 思うコトなどを。