思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

一ヶ月ぶりに・・・

相方さんと会いました。

今回は、ライブデートと水族館デート♪


相方さんとの水族館デート、これで3回目だわー(笑)

ていうか、まだ日記に書いてないけども。。。


今回も、とても楽しく幸せな時間を過ごすことができました。
ありがとう。

相方さんといると、和みます。ほっこりします。
落ち着きます。安心します。


ドキドキはするけど、一緒にいて、とても居心地がいいのです。


サヨナラするとき、だから、とっても悲しくなります。
はなればなれになるのが、とても寂しい。

今度はいつ、会えるかな。


さっきお別れしたばっかりなのに、もう会いたいです。


相方さんは、今、何時間もかけて、運転して帰ってる途中です。
途中、何度か電話をして、安否確認(笑)しました。

もうそろそろ、おうちに着くころかなぁ?


今回も、はるばる会いに来てくれて、どうもありがとう。
ずっと運転しっぱなしで、疲れたでしょう?
本当にありがとね。

また会える日を、楽しみにしてます。
[PR]
by saya-bon | 2009-11-16 00:17 | 思うコトなどを。