人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぽっかり穴があいてます。

心に穴が、あいてるようです。

うん。
寂しいんだよね、きっと。

相方さんと、まともにおしゃべりしてない日が続くので・・・
寂しいんです。


今日もたぶん、おしゃべりはないでしょう。

いいんだけどさー


でも、昨日はちょっと、本当に悲しかったな。。。
昨日はね、いろいろあって、いっぱい話を聞いてもらいたかったんだ。
なのに、なんだかなぁ。。。
ひとりぼっちで、不安で悲しくて、泣き疲れて、寝た。

今日は、もう諦めた(笑)
期待すると、穴が大きくなるから、もうやめるんだ。




寂しいなぁ。誰か相手して欲しいなぁ。
って思う日に、必ずってわけじゃないけど、かなりの確率で、
元・癒しくんから、電話がかかってきます。

今日もさっき、本当に久々に、電話がかかってきました。
いつもの、いたずら電話(笑)

それすらも、今のあたしには、とっても癒される電話でした。


けど、最後は、「彼氏、絶対ほかに女がいるよー」
っていじわる言われたけどさ。

うん。そうだね。そうかもしれないね。←投げやり(笑)


待つのは疲れるね。
by saya-bon | 2009-11-28 00:27 | 思うコトなどを。