人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ。

こんにちは。
なかなか最近、更新も滞りがちで、
訪問もままならない日が続いていますが、
みなさまいかがお過ごしですか?

12月に入りましたねー
月日が経つのは早いものですね。


えーっと、今日から一週間、入院します。
バセドウの手術をしてきます。

それまで、こっちの方の更新は、たぶんないと思いますので。
一応お知らせしとこうかと・・・

ミクシの方は、携帯アプリとかでちょこちょこログインするし、
日記もたぶん、書くと思いますので。

ミクシで仲良くしてる人は、そちらの方で、よろしくお願いします。


あー、緊張するなぁ。
切っちゃうんだなぁ。

入院生活って、どんな感じなんだろう。
ご飯おいしいのかしら。
暇すぎて、どうにかなりそうになるのかしら。
探検とか、できるのかしら。

たった一週間なので、あっというまに終わっちゃいそうですが。


せっかくのお休みなので、楽しみたいと思います。
・・・不謹慎な発言でしたら、申し訳ありません。



では、いってきます。
by saya-bon | 2009-12-01 10:03 | 甲状腺の病気について