思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

昨日は・・・

12月21日は、遠距離恋愛の日 だったそうです。

知らなかった。
気付いたときには、もう日付が変わってました(笑)

忘れてたけど、こないだ、遠距離恋愛が始まって、もう11ヶ月が経ちました。
月日が経つのは早いものです。

仲良くやってます。

こないだも、はるばる会いに来てくれました。
いつもありがとう。うれしいです。

勝手に不安になって、心配して、落ち込んだりしてごめんね。


だって、好きなんだもの。
そばにいないから、幸せだって思っても、すぐ寂しくなっちゃうんだよ。
ずっと一緒にいられたらいいのにって思う。

相方さんが思ってる以上に、あたしはとても、相方さんのことが好きだと思うよ。


相方さんは、あたしのこと、どれくらい好きかな。
いっぱい好きでいてくれるかな。
あたしがいなくて寂しいかな。
いつでも会いたいって思ってくれてるかな。


クリスマスに会えないのが、寂しいです。
しょうがないけど。あたしが仕事だし、平日だし。。。

来年のクリスマスは、一緒に過ごせますように。
誕生日もクリスマスもお正月も、ずっとずっと一緒に過ごせたらいいのに。
[PR]
by saya-bon | 2009-12-22 17:08 | 思うコトなどを。