思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ようこそ 2010年。

あけましておめでとうございます。

2010年になりました。
どんな一年になるんだるう。楽しみです。


昨年の一番最初の日記を読み返してみたら、
「夏のボーナスまでは、仕事をがんばる」って目標を立ててました(笑)

どんな目標やねん・・・

とりあえず、今もまだ仕事続けてるので、目標達成ですかね。
今年も仕事では、いいことなさそうですけど、がんばります。
がんばりますとも。


プライベートでは、去年はステキな相方さんに出会うことができたので。
相方さんと、これからもずっと仲良く続いていけばいいなぁと思います。


今年もどうぞ、よろしくお願いします。

みなさまも、ステキな一年になりますように。
[PR]
by saya-bon | 2010-01-01 22:51 | 思うコトなどを。