人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アルクアラウンド。

こんにちは。
なんだかかなり、ご無沙汰しておりました。

お元気でしょうか?
私は、まあまあ、元気です。


サカナクションの『アルクアラウンド』を購入しました。

アルクアラウンド(初回限定盤)

サカナクション / ビクターエンタテインメント




発売日から、数日経っての購入。
だって、地元のCD屋さんには、一枚も置いてなかったんですもの。
さすが田舎・・・終わってます(^^;

土曜日、お仕事が終わってから、久しぶりにタワーレコードまで足を運びました。

欲しかった初回盤、無事にゲット。
おまけに、ストレイテナーのシングルもゲット。

お財布には2500円しか入ってなかったので、所持金はあと500円なり。




アルクアラウンド。

最初にラヂオで流れてるのを耳にしたとき、
なぜだか、涙がぽろぽろこぼれた。

メロディーと歌詞が、胸にきゅぅって。
きゅぅって きた。
苦しかった。

そして、なぜだか、志村くんのことを考えてた。
全然関係ないのに、何でだろうね。おかしいけど、考えてた。

サカナクションの新しいシングルを聴き、
フジファブリックの新しい曲をもう聴けないことが、
悲しかったのか。

彼の死によって、自分の生活が大幅に変わることはないけれど。
それでもやはり、悲しみは深い。


ごめんね。サカナクションとは全然関係ないことを思ってしまって。




「何が不安で何が足りないのかが解らぬまま 
流れて 流れて 僕らは今うねりの中を泳ぎ回る」

この詞がとても、沁みる。



ライブの先行、申し込みました。
当たるといいな。
by saya-bon | 2010-01-17 15:31 | 音楽アレコレ。