思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ゾロめ。

H22.2.2

にゃーにゃーにゃーにゃー。

・・・記念に、鳴いてみた。



いろいろ思うところがあります。
でも、それを上手に言葉にすることができなくて、
いつも もやもや、わさわさ、胸騒ぎ。

うまく言葉にできなくて、考えがまとまらなくて、
うーーーって、息が詰まって、言葉のかわりに涙をこぼす。


毎日、そんなことの繰り返し。


二月になりましたね。もうすぐ三日になろうとしてますね。
一月、終わっちゃいましたね。

日が経つのはあっというま。
ぼやぼやしてたら、いつか あっというまに消えちゃうんだから。
[PR]
by saya-bon | 2010-02-02 23:57 | 思うコトなどを。