思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ふふふーなこと。

今日は相方さん、お友達のおうちでワイワイやってるそうで、
おしゃべりできません。

何時に帰ってくるか分からないので、さっさと寝ようと思ったけど、
もしかしたら、もう帰ってくるかなぁ?とか思うと、
なかなか寝れない。


寂しいなぁ、誰かとおしゃべりしたいなぁ。
って思ってたら、
そしたら、癒しくんから電話がかかってきました。
なんというタイミング。


なんかね、すごく嬉しいことがあったみたいで、
声がウキウキしてました。

すごくまともな会話をしました。久しぶりに(笑)
それが、なんだかとても嬉しかった。

どうやらね、いい出会いがあったらしく、本当に嬉しそうでした。
癒しくんの、そういう話を聞くのは初めてだったので、楽しかったなぁ。

「ちょっとがんばりなよー」
「いやいや、ダメだよーだってかわいかったもん 絶対彼氏いるよー」
「そんな、やってみらんと分からんやん?がんばりなよー」

いつも言われてばかりの私だけど、今日はちょっとセンパイ風吹かせてみた。
ふふふ、嬉しい。

なんかちょっと、癒された。
・・・そんなやりとりをして、癒されるってどうなん?(笑)

でも、嬉しかったんだー
だって、嬉しい話を、私におすそわけしてくれたわけだしね。
癒しくんにとっては、話す相手は、私じゃなくてもよかったんだろうと思う。
たまたま、繋がったのが、私だっただけのことで。
でも、それでも、おすそわけしてくれたことが、とても嬉しくて、
なんか、こっちまで幸せになった。


いいね、誰かの楽しそうな声を聞くのって。
私、どうだろう?
相方さんとおしゃべりしてるとき、ちゃんと楽しそうに喋れてるかな?

最近、嬉しい楽しい気持ちと同じくらい、不安な気持ちがいっぱい積もって、
どうだっただろう?ちょっと、反省。。。

相方さん、私と喋ってて、楽しいかなぁ?
幸せだって思ってくれてるかなぁ?

思ってくれてるといいな。


くよくよめそめそ、したらいかんね。気をつけよう。



そんなこんなで、そろそろ寝ようかな。

癒しくん、いつもはちょっとめんどくさいけど(笑)、
今日は、ありがとう。楽しい時間だったよ。ふふふー
[PR]
by saya-bon | 2010-02-14 01:47 | 思うコトなどを。