思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりな出会い。

そういえば。

ちょっと前にわたし、学生時代に片思いしていた人と再会したんですよ。
ネット上で(笑)

卒業してから10年以上ぶりに、接点が見つかりました。
もう、二度と絡むことはないと思っていたのに。

インターネットってすごいね。


メッセ送ってみたら、返事が返ってきて、
向こうから接点を作ってくれたので、
なんか嬉しかったです。

日記に写真が貼り付けてあって、それを見たら、
年はとってるけど、笑顔が変わってなくて、
その当時好きだったときのことを、思い出してしまいました(笑)

すごく好きで、ずっと見てたなぁ。
帰り道、待ち伏せしたりしてたなぁ。
放課後、一緒に残ってるわけじゃないけど、教室で二人っきりで、
勉強したりしてたなぁ。
友達が仲介に入って、がんばって昼休みとか、一緒におしゃべりしたなぁ。

思い出すと、純粋だった頃のことを思い出して、
胸がキュンキュンしちゃう(笑)


実際に会うことはないけど、こうやって繋がりができたこと、
なんだかすごく嬉しいね。
[PR]
by saya-bon | 2010-03-11 18:23 | 思うコトなどを。