思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いろいろとね、

考えちゃうんです。

取り越し苦労だと、分かっちゃいるけどね。
どうしようもないんです。


悲しいことに、相方さんとわたしは、
日々が交わっていない。

月に一度、会えるけれど。
それは、日常ではないのです。



なんて言ったらいいんだろうか・・・
考えても考えても、まとまらないんだけど。

ようするに、わたしは相方さんの向こう側が見えないから、
不安でしょうがないんだと思う。

わたしの前だけでの相方さんしか知らなくて、
日々が交わらないから、共通の話題も少なくて、
知らないことが多すぎて。
わたしがいなくても、相方さんの日常には、さして影響はない気がするよ。


彼女って、大体どんな存在なんだろうね。
一年も付き合ってるのに、だんだん自分の存在が分からなくなってきた。
どうふるまっていいのか分からない。
こんなに好きなのになぁ。
[PR]
by saya-bon | 2010-03-15 23:59 | 思うコトなどを。