思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人付き合いって大変・・・と思った、今日この頃。

こんばんは。

今日は、苦手な友達について、書こうと思います。

苦手と思っている時点で、もう友達ではないなあと思うのですが、
なぜか一緒に映画を観に行ったりしています。

そもそも、彼女は職場のセンパイで、歳はあたしの一つ下、
という微妙なポジションの人です。

第一印象は、正直、「うっ、、、ちょっと苦手かも・・・」と思ったものでした。
醸し出す雰囲気が、ね、合わない人っているでしょう?

あたしは、気分屋さんて人が、本当に苦手なんです。
彼女は、機嫌が悪いと顔に出るタイプでした。
そうじゃないときは、すごくいい子なんだけど・・・

そんな感じで、どちらかといえば、当たり障りなく線を引いたお付き合いをしたいんだけど。
どうしてだか、一緒に映画を観に行く関係になってしまいました。

彼女と仲良くしたい気持ちはあるけれど、どうしても、疲れちゃうんです。

もっとラクに人と接することができたらな・・・
そう思う、今日この頃です。



         そして僕らは今ここで奏で合う
         何が起こるかわからない美しさよ
 
         そして僕らは音楽に恋をする
         華やかなブラスセッションで 知らぬまに心騒ぐ


       そして僕らは奏で合う~WE PLAY MUSIC~ : 堂島孝平



堂島さんと、GGKRの関係、すごくいいなって思います。
だって、こんな素敵な作品ができるんだもの。
[PR]
by saya-bon | 2005-07-05 22:54 | 思うコトなどを。