思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

六月十三日、雨 のち曇り。

安藤裕子さんの曲に、『六月十三日、強い雨。』っていう曲があります。
それを日記のタイトルにしてみたくって。
残念ながら、強い雨も降らず、雨さえも止んでしまったけど・・・(笑)

昨日と今日と、久しぶりに、連休でした。
穏やかに過ごしました。

毎日、こんなふうに。ゆっくりと、自分のやりたいことをやって、
のんびり静かに、ゆったりと過ごしたい。


今日はこれから、久しぶりにお友達の家で、お食事会。
簡単ケーキを焼いて、手土産に持っていきます。

なんか、こういうの女子っぽいな(笑)


人様の日記とかを読んでると、みんなステキ女子の雰囲気を醸し出してて、
わたしもこういう風になりたいんだけどなぁ・・・
なんて、ちょっとがっかりしてみたり。

なんていうか、
やわらかい雰囲気を出したいんだけど、なかなか ねぇ。

もっともっと、人に優しくなりたいなぁって、最近よく思います。
ちょっとしたことでピリピリせず、焦らず騒がず、おっとりと。

かわいいひと になりたいなぁ。



三十路すぎの女が、今更、何を言ってるんだかって感じですけどね(笑)
[PR]
by saya-bon | 2010-06-13 15:02 | 思うコトなどを。