思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おめでとう ありがとう。

今日、18日は、2人にとって「おめでとう ありがとう の日」です。

夕べ、日付が変わって、めずらしく相方さんの方が、
「あ、日付変わっとるやん!」て気付いてくれました。

嬉しかったです それだけで、すごく。


一年と5ヶ月経ちました。

おめでとう ありがとう。
これからも、どうぞよろしくね。


でも、今日は「ただいま」のメールのあと、音沙汰ないので、
たぶん寝てるんだと思います。
あーあ、おしゃべりしたかったのになぁ。。。



さて。
久しぶりに、好きな歌の紹介でもしようかしら と思います。


♪SIMAITAI / Base Ball Bear

いま、君がいないただそれだけで 何もかも面白くない
戯れ事も夕食も 何をするじゃなく、誰とするか
君としたいことは沢山 遺跡めぐりもしてみたい



だいたい、ベボベの曲は、どれも甘酸っぱくて。言葉のチョイスとか、
聴いてると、なんだかこそばゆい感じにもなっちゃうんだけど。

そこが、好きなところなのです。


この詞の、まさにこの部分が、とてもとても大好き。

「何をするじゃなく、誰とするか」

そうなの。
なんでもいいのよ、つまらないことでも。
誰とするかで、なんでもないようなことが、
とても楽しくてキラキラしたものになるのです。

わたしの場合は、もちろん相方さんで。
相方さんと一緒なら、何でこんなことで楽しめるの?ってことでも、
すごくすごく、楽しくておもしろくて、幸せな気持ちでいっぱいになる。


我ながら、ちょっとイタイ発言してる気もするけど、
正直な気持ちです(笑)
[PR]
by saya-bon | 2010-06-19 01:00 | 思うコトなどを。