人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

椿屋さん。

久々に、普通の音楽日記。

フジQの感想文とかえひめ旅日記とかハイグラ感想文とか、
いろいろ、いろいろ・・・あるんだけど。なんとなく、めんどくさい。

書かなきゃいけないって思うと、どうしてだろう?書きたくなくなる(笑)

あまのじゃく で、ごめんなさいよ。


さて。

やっと、椿屋四重奏の『孤独のカンパネラを鳴らせ』を買いました。

孤独のカンパネラを鳴らせ

椿屋四重奏 / ワーナーミュージック・ジャパン



試聴はけっこうしてたんだけど、椿屋さんは、なかなか手が伸びない いつも。
いえ、欲しいんですけどね。いつも。

だけど、それより他のをーってなっちゃう。いつも後回し。

好きだけど、わー♪っていうような、そういう好きじゃないからか?←意味不明


中田くんの、あのねっとりとした歌声は、しょっちゅう聴くってなると、
おなかいっぱいになってしまうのだけど。
たまに、無性に聴きたくなってしょうがない。
そして、そのたまにっていうのが、今日だった。

聴きたくて聴きたくて、買った。

そして、今、聴いてます。

いい。いいですねー。このねっとり感。


明日、インストアライブがあるらしい。
行きたかったけど、今日福岡行ったばっかりだからね・・・
暑いから、家でおとなしくしとくよー
by saya-bon | 2010-08-20 21:33 | 音楽アレコレ。