思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

さよなら8月。

今日で8月も終わりです。
8月は、誕生月ということもあり、一年で一番大好きな月です。
暑い暑い季節で、わりとみんなから敬遠されがちだけど、
わたしは大好きなのです。

まだまだ暑い日が続くみたいですが、なんとなく、夏が終わるなぁって気がして。
ちょっぴりセンチメンタルな気分です。


終わりといえば、じつはわたし、今日で仕事を辞めました。
仕事辞めて、相方さんと一緒に暮らすことにしました。

まだ、”同棲”の段階で、今後、いろいろ決めていけたらいいかなぁ・・・と。
自分でも、すごく、見切り発車だなって思うんだけど(笑)
いいのかな?なんて思ったりもするけど、
相方さんが、「おいで」って言ってくれたので、行っちゃいます(笑)


というわけで、この先のこととか、若干不安ではありますが。
楽しくやっていきたいと思います。
[PR]
by saya-bon | 2010-08-31 22:36 | 思うコトなどを。