思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

自己嫌悪。

2人でいても、寂しいなぁって、ものすごくひとりぼっちな気持ちになること、
あるんですね。

昨日、相方さんと一緒にライブに行ったんです。
そのライブには、相方さんのお友達もたくさん来てて、
全員、女子でした。

友達が来てるみたいだから、ちょっとあいさつに行ってくるよー
なんて言って、その都度、どこかに消えていく相方さん。

寂しくて寂しくて、しょうがなかったです。

おうちに帰って、「放置してごめんね」って言われました。

・・・放置されたことが寂しいんじゃなくて。
そうじゃなくて。

一緒にいても、寂しい気持ちになるのは、たぶん私の存在が、
まだちゃんと確立されてないから なのだろう。

私は相方さんの彼女だけど、それを知っている人は、ほとんどいなくて。
私だって、相方さんの交友関係は、ほとんど知らない。

ものすごく、孤独を感じる。
置き去りにされたような感じになって、
不安で寂しくて、嫌になる。

相方さんは、私がいなくても、誰か別の人と楽しい時間を過ごせるけど、
私は、相方さんがいなかったら、本当に一人ぼっちだ・・・

どうしようか。


昨日、一緒にいても寂しくて、ついに相方さんの前で涙を流してしまいました。
困らせてしまいました。


どうしようか。

このままじゃ、ダメかもしれない。
相方さんに頼りっぱなしで、ダメになる ような気がする。
相方さんだって、こういうのが続くとつらいにきまってる。

一緒にいてもいなくても、つらい思いをするのなら、
一体どうすればいいのだろう。

なんか、やだなぁ・・・

いろいろと、ごめんなさい。

相方さんに自分の気持ちを話せたことはよかったと思うけど、
それにより、今度はきっと、相方さんを嫌な気持ちにさせてしまったと思います。
言わなきゃよかったと、ものすごく自己嫌悪。

大事にされてることは、とてもよく分かってます。
だから、こういう気持ちになる自分が、嫌で嫌でたまらない。

なんか もっと、大人になりたい。
こんなんじゃだめだよ

私の存在が、とても邪魔なもののような気がしてくる。




ここに書いてることは、心の奥の奥の方で考えてることで、
ちゃんと笑えてるし、普通に生活してるし、心配して欲しくて書いてるんじゃなくて、
ただ、自分の気持ちの整理のために書いてるので。

何ら案じる必要はありません。
大丈夫です。

・・・って、誰に対して言っているのやら
[PR]
by saya-bon | 2010-11-24 10:45 | 思うコトなどを。