思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

末永くお幸せに。

幼いころ、とても仲良くしていたいとこが、結婚しました。
今日、披露宴に行ってきました。

きれいだったなぁ。。。

披露宴、終始和やかにすすみ、最後まで笑顔いっぱいでした。

おじちゃんの、新婦の父のあいさつ、すごくよかったなぁ。
なんていうか、ほっこりしてて。
おかしくてたくさん笑ったけど、なんだか泣けて。


私も今、つきあってる人がいて、このままいけば、いずれは結婚・・・
という流れになるのでしょう。

というか、そのつもりで 私はいるわけですが。

いろいろ考えるのめんどくさいなぁって思ったりするけど。
こうやって、ステキな披露宴に立ち会ってしまうと、
自分もこういうふうに、みんなに祝福されて幸せになりたいなって思うのです。

あと、両親もきっと、それを望んでるだろうし。

お父さんとお母さんが喜んでくれるように、ちゃんとしたい。
ちゃんとしなければ。
[PR]
by saya-bon | 2010-11-28 01:31 | 思うコトなどを。