思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

さよなら2010年。

今年もあと数時間。
いろんなことがあったなぁと思いつつ、
振り返るのはめんどくさいので、振り返るのはやめよう。

とりあえず、仕事を辞めて、相方さんと一緒に暮らし始めたことが、
一番大きな出来事でしょうか。

おかげで無収入になってしまい、我慢することが増えて、
ストレスを感じることも多々あったけど、
それ以上に、楽しい時間を過ごせたかな。

来年は、今年よりももっともっと、幸せな一年になりますように。


こんなブログを読んで下さってるみなさま、どうもありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いします。

おまけ。2010年12月31日のゲン。
e0018024_20492670.jpg

[PR]
by saya-bon | 2010-12-31 20:51 | 思うコトなどを。