思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あけましておめでとうございます。

2011年、1月2日。
初日記。

元日は、お雑煮食べて、初詣に行って、夜はおせち食べて・・・

おみくじも大吉でした!!わーいわーい

今日は、箱根駅伝を見ながら、のんびりゴロゴロ。
あぁぁ、すでにあいかわらずな感じの日曜日。


今年の抱負。

痩せる
料理をもっとがんばる
無駄遣いをなくす
早寝早起き
テキパキ行動
人にやさしく
人に迷惑をかけない
一日一善
今日のことは今日のうちに
だけど、がんばりすぎない

二日目にしてもう、早寝早起きとテキパキ行動は、
諦めた方がいいような感じですけど・・・


そして、今年も癒し系をめざし、トゲトゲしないように気をつけます。
顔で笑って心で泣いて怒って。

誰かの前では、いつもニコニコ笑っていたいです。
そういう、ステキ女子を目指します。



厄も終わったことだし、今年はますますいいことがあるはずです。
むしろ、いいこと探します!←つねに、ポリアンナ精神(笑)


本年も、どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by saya-bon | 2011-01-02 15:38 | 思うコトなどを。