思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

のろけます。

先日、私と相方さんは記念日を迎えました。
付き合うようになってから、まるっと2年経ちました。

記念日の前日までは、ちゃんと覚えてたんだけど・・・
私としたことが、当日すっかり忘れてしまいまして。

夕食をちょっとがんばって作ってみようかなと思ったりもしたけど、
当日すっかり忘れてしまったものだから、
しょうが焼き定食なんていう、色気のないものを作ってしまったじゃないか。

あー、残念。

相方さんは、ちゃんと覚えていてくれて、
仕事帰りに、ケーキを買ってきてくれました。
e0018024_18565456.jpg


じゃーんと出されて、「おめでとう!ありがとう!」と言われるまで、
すっかりさっぱり忘れてました。なんてやつだい

相方さんは、前日の夜、0時をまわった瞬間に「あ、記念日や」と思ったらしいけど、
私ってば、こたつでぐーすか寝てました・・・


そんな色気のない彼女ですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。


おめでとう。ありがとう。
これからも、毎日一緒に楽しく過ごしていこうね。
[PR]
by saya-bon | 2011-01-20 19:04 | 思うコトなどを。