思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

雨女ならぬ・・・

雪女 かもしれない。



今日の夜、夜行バスで相方さんのいる街まで、帰る予定ございました。
しかし、雪のせいで高速道路が通行止めになっているらしく、
お昼過ぎに、「運休のお知らせ」の電話が・・・

先月も、ちょうど一ヶ月ぐらい前でしたか。
高速バスで帰っていたら、雪で高速が通行止めになって、
下道を迂回して、朝の7時に着くはずが、10時過ぎに到着した記憶があります。

まさか今月も、雪で悩まされることになるとは ねぇ。


明日は今治で、何かイベントがあるらしく、
そこでバリィさん(今治のゆるきゃら)に会えるかもしれないってことで、
行く予定だったのになぁ。

焼き肉焼いても家焼くな でおなじみの、バンコちゃんも来るって話だったのに。
つくづく残念でなりません。

明日の夜は、バス動いてくれるかしら
明日も雪で大変なのかしら

天気予報をまめにチェックしなくちゃねー
[PR]
by saya-bon | 2011-02-12 23:05 | 思うコトなどを。