思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いろいろと思うこと。

とくにファンとかじゃなかったけど、なんかショックだった。

自殺するって、よっぽどのことだよね。
でも、残された人のことを思ったら、悲しくて悲しくてしょうがない。

天国のお母さん、悲しむよ。
残されたお父さんやきょうだいたち、もっともっと悲しむよ。

自殺ができるのならば、他にどんなすごいことだってできそうなのに。

だけど、きっと本人にしか分からない何かがあって、
つらくてつらくてどうしようもなくて、苦しかったんだろうね。

まわりの人にも言えないくらい、暗くて重くてどうしようもできない何かを、
抱え込んでしまって、疲れちゃったんだろうね。


笑顔がかわいらしくて、いつも元気いっぱいって感じだったけど、
無理して笑ってたんだろうね。

まだ若いのに、これからいくらだって、ステキなことがあっただろうに。
悲しすぎます。


なんか・・・
なんかよく分からないけど、悲しいです。
[PR]
by saya-bon | 2011-05-12 13:17 | 思うコトなどを。