思うことを、のんびり、好きなように語ります。


by saya-bon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終わっちゃった(涙)

ロッテが勝っちゃった。
ホークスまた負けちゃった、チャンチャン。

はあーーーー。深いため息が止まりません。

選手のみんな、やり切れないだろうな。
去年と同じとこでさまよって、いつ抜け出せるんだろうね。



           悔し涙流した夜握った拳
           本物ならがけっぷちで戦え男よ
           オマエらしくドロ臭くて不器用でいいぜ
           形じゃねえド真面目バカ月に吠えろ!!

           情熱よ、この胸焦がせ
           月に叫んでやる
           こんなところじゃまだ死なねえぞ!!

           夢のカケラ夜の空に吸いこまれてく
           握りしめたその拳を忘れんじゃねえぞ
           がけっぷちでお前らしく戦え男
           笑われてもウソじゃないぜ月に吠えろ

           情熱よこの胸焦がせ
           月に叫んでやる
           こんなところじゃまだ死なねえぞ

           情熱よ、この胸焦がせ
           月に叫んでやる


                    THEイナズマ戦隊 : 月に吠えろ


大声で歌います!!
[PR]
by saya-bon | 2005-10-17 22:35 | 野球も好きです